近所の裏通り–3」への2件のフィードバック

  1. 三宅さんこんばんは!
    ここらあたりは信義地区の不夜城的繁華街のちょい外れといったところでしょうか。
    僕の印象としては、昼も夜もあんまり台湾的喧騒の起伏がない所だったように思います。
    音とにおいが伝わらない分、特徴的な看板さえなければ日本のどっかの街角といった感じですね。
    街灯のデザインと配置が日本のそれと重なります。

  2. そうですね。看板が無いと日本の(高級じゃない)住宅街とかわりありませんね。
    昼間見ると汚い通りなんですが、夜写すとなんとなくきれいに見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。