近所の裏通り」への2件のフィードバック

  1. 三宅さんこんばんは!
    この写真何時ころのものですか?
    台北の街が明るく感じるのはカメラのWBのせいだけじゃないような気がします。
    狭い裏通り、街灯以外にもあっちこっちに灯り。そして雑然とそこここに置かれたバイクやら何やらが作り出す陰の闇とのコントラストがなんとも怪しく、そして妖しく感じます。

  2. 写真はSPAやキティ・カフェのある少し賑やかな通り、大安路から撮ったものです。遅い時間でもあちらこちら店が開いているので明るく感じるってのもありますよね。日本は店が閉まるの、早いですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。