近所のCDショップで

先週末、女性店員に声をかけられた。
「えーと、ちょっと、こっち来て」とジャズのコーナーに連れて来られる。

ヴィーナス・レコード
澤野工房のCDを中心にいてある棚の前まで来て
「これこれ、澤野工房のCD大量に注文してあるから来週末に入るからね…」
とのこと。
確かに澤野工房のCDは十数枚持ってはいるが、
この店ではそんなに買ってないぞ。多分。
確かに「最近、澤野工房の新しいCDあんまりないな」と、ちょっと不満に思っていたところだ。
店員に顔を覚えられているらしい事は知っていたが、
なんだか、行動パターンや好みまで読まれてるな。
恥ずかしいなあ。
miyake

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。