最近買ったLPレコード

k090902aa.jpg
パパ「ジェームス・テイラー良いよなー」
ミミ「知らにゃい」
k090902bb.jpg
パパ「学生の頃、よく聴いてたんだよなー」
ミミ「じじいー」
k090902dd.jpg
ジェームス・テイラー。「君の友達」が入ってるヤツです。
傷だらけだけど、水洗いして、針は飛ばなくなった。バチバチ音がするけど。
k090902cc.jpg
マントバーニ・オーケストラ。
素晴らしいジャケットに惹かれて買った。なんと美しくも人工的な写真合成!
内容はすすり泣くストリングスの、映画音楽集!たまには良いですよ。

最近買ったLPレコード」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長どの
    台湾に引っ越して来るとき、
    ちょっと考えてから
    you’ve got a friendの入ったCarole KingのCDも荷物に入れました。
    でも、友達はみんな、
    「この歌は、やっぱJames Taylorでしょう。」って、
    言うんですよね~。(笑)

  2. もみじ饅頭さん
    すみませんが、やっぱジェームス・テイラーでしょう。ハハ。
    最初に聴いたのがこれだったので、仕方が無いんですよ。
    それにしても、ジェームステイラーの後年の頭のハゲっぷり、いさぎよすぎますよね。カツラも帽子も無し、ですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。