ミミパパ営業する—その2」への5件のフィードバック

  1. お客さんにこういう連続ボケをかましてみたい!
    関西なら次のボケでお客からキツ~イつっこみが入ります!!

  2. イーデス・ハンソンさん知らなかったです。googleに聞いてみました♪
    ふぅ~ん、、勉強になります。

  3. はじめまして!
    でも、ミミブログは猫好きなもので、毎日拝見させていただき、
    ついコメントも寄せています。
    その他のリンク集へは、時々、見るぐらいでしたが、昨日たまたま
    見たら、面白いマンガ連載が始まっていたので、楽しみがひとつ
    増えた感じです。
    三宅健は私も思いました。
    というのは、ネットサーフィンしてミミブログを見つけた時、え、V6の
    三宅健がペットのブログでも?ってマジで思いましたよ。
    でも、良く見たら、、最後に「司」がついてるし、、というわけで、
    ミミパパがV6の三宅健だったのは数秒間だけでした。(笑)
    これからも、楽しみにしてます。

  4. yamaguchiさん
    masahiroさん
    台湾の人は、関西人に似てると言う人がよくいます。そんな気もしますよね。
    おやじギャグも台湾人には許されるかも。
    Akiさん
    イーデス・ハンソンさんはその以前は良くテレビに出てて、かなり有名な芸能人だったんですよ。(かなり昔の話です)
    あーさん
    なるべく毎日続けますので、よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。