週末の無駄使い

また、LPレコードを買ってしまった。
プレーヤーは持って無いのに。
プレーヤーを買えばよいんだけど、
我が社も不況で苦しく、今そんなお金は使えないのだ。
傷でボロボロの中古バーゲンレコードなら買えるのだ。
内容はよく知らないけど、ジャケットがクールなもんを数枚選んだ。
針が飛ぶくらい傷がついてるのかもしれないけど、
ポスターだと思えば、気にならない。
k090609a.jpg
ドリス・デイ
名前は知っているけど、歌はあまり聴いた事がない。
ジャケット全体の色合いがあたたかくて良い感じ。
k090609b.jpg
これは、かなりぐっとくる。
ジョー・ロスとオーケストラ。
うーん名前も知らない。これは聴いてみたい。
女性の前屈みのポーズが素敵、ファッションもなかなかいけてる。
マスカラじゃなくてマラカス。
こういう音楽を聴きながら、マラカス振ると気持ち良さそう。
ひとつ買おうかなあ。
明日に続く
そうそう、2年ぶりに「台北門戸百景」更新しました。
これからボツボツ、更新して行きます。よろしくお願いします。
三宅健司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。