私の部屋です。

私の部屋です。
ちょっと広めのワンルームです。座っているのは台湾でデザインされている、エルゴヒューマンチェアってやつです。直営ショップまで行って買ったのでかなり安く買えました。腰が弱いので愛用してます。

壁一面CDです、あと猫の餌です。ミミが好き嫌いが激しいので、いろんな種類を山のように買ってきては食べさせようとしてますが、うまくいきません。ネットで情報を調べて、カリカリをお湯で蒸らして食べさせようとしました。昨日は少し食べたのですが、今日はほとんど食べません。「ちゅーる」状のおやつをばかり食べています。なのでネットで「ちゅーる」の総合栄養食仕様のものを注文しました。

私は片付いた、物の少ない部屋が好きなのですが’、掃除は嫌いなので、すぐにこんなにグチャグチャになってしまいます。

日本語の本は台湾では売れないので、思い切って捨てちゃいますが(ミステリー系の小説は何度も読み返すので捨てません)、CDは捨てられません。それにしても聞かないCDが多すぎるので、スーツケース2つに詰めて台湾に出来たハードオフに売ってきたのですが、それくらいでは、まだまだ片付きません。

服も脱いだら片付けた方が良いらしいけど、なんか出来ません。でも、別の階にある真実子の部屋よりは片付いています。本人はきれい好きとか言ってますが、とんでもないです。

 

私の部屋です。」への2件のフィードバック

  1. ビル内別居ですか?
    お部屋がデザイン事務所みたいです。
    もしかして、デザイン関係のお仕事してる方ですか?
    それともユーホーキャッチャリストですか?

  2. かいさん

    デザインは趣味でやってます。
    UFOキャッチャーのプロとして生活しています。(ウソ)
    UFOキャッチャーのプロは真実子の方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。