AKOMEYAのふきん

東京に台湾人スタッフたちと出張に行きました。
スタッフたちのリクエストで、
いろいろ見たかった店も回りました。

スタッフたちが一番喜んだのは多分、銀座のAKOMEYA。(http://www.akomeya.jp/
私も楽しかったです。
お米の専門店って聞いてたので(実際は違いましたが)、パスしようかと思ったのですが、
行ってよかったです。
調味料やキッチン雑貨がおしゃれで、私には縁のない物が多かったのですが、
デザインを見てるだけで楽しかったです。

ふきんとタオルが可愛いので、買って帰りました。

日本っぽい柄なので、台湾の人にも魅力的なようです。

LOGOの使い方が良いですね。
モチーフは日の出ですね。(多分)

 

 

LOGOでデザインされた、ふきんも可愛いですね。
料理が好きな人、キッチンが好きな人には、
こういうおしゃれな雑貨に囲まれた暮らしは楽しいですよね、きっと。
うちは、自炊もしないし、部屋の中ぐちゃぐちゃだけど。

 

AKOMEYAのふきん」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さま

    akomeyaのサイト、いろいろ見ましたが、
    中でもこのふきんたちが可愛いですね。

    洒落っ気があって
    こじんまりと可愛くて
    日本っぽい!

  2. もみじ饅頭さん
    ふきん可愛いですよね。スタッフ達はドリンクボトルとか、スプーンとか買ってたみたいです。
    新宿のNEWoManの1Fにもあるので、機会があったら是非行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。