でかいフチ子さん、追加でゲット

 

台湾、中壢に今年できたハードオフに(仕事がてら)行ってきました。
なんと、以前入手できなかった台湾7-11の景品でかいフチ子さんを発見。
当然買って帰りました。(って何が当然だか?)
左の二個です。ちなみにクリスマスヴァージョンが100元、
人魚が200元でした。

大きいでしょ。手前のお風呂のフチ子さんがノーマルサイズです。
事務所の入り口に飾ろうとしたら、真実子に激しく却下されました。

なんか最近の記事は、ガチャガチャだとかUFOキャッチャーだとか
フチ子さんだとか、ちょっとオタクの学生さんのようですが、
ちゃんと一所懸命、仕事もしているので、ご心配なく。

 

でかいフチ子さん、追加でゲット」への2件のフィードバック

  1. かいさん
    何?左 OK!!って
    意味わからない〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。