あにまるパーラー もちもちプリン

ガチャガチャです。
「あにまるパーラー もちもちプリン」です。

ほんとにもちもちです。
こんなに伸びるんですよ、ハハハ ←それがどうした!

 

私は仕事が忙しかったり、色々トラブルが起きたりして、ストレスが溜まると、7-11でカファラテを買って、ついでにガチャガチャを数個買って帰ります。ガチャガチャは自分で中を開けてちょっと見てから、へへへと笑って、女性スタッフにあげちゃいます。そしたらたいてい、「ワ~可愛い」と言って喜んでくれるので、少しストレス解消になるのです。安上がりなストレス解消法です。
UFOキャッチャーストレス解消法はもう少しお金がかかります。なので週末に限るってことにしています。どっちにしても、お酒を外で飲んだりするよりは安上がりですよね。

あにまるパーラー もちもちプリン」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さま

    台湾ではとにもかくにも
    お店の人と仲良くなったら勝ちですよね…。

    「もちもちプリン」、いいですね~。
    触り心地が良くて、癒されそう~~。

  2. もみじ饅頭さん
    こんばんは、このもちもちプリンねえ、見た目は幼稚だけど、触ると気持ちいいんです。
    結構社内でも人気あります。イライラした時に、ぐにゅーって引っ張ると、ストレス解消になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。