旅行展

今日から、台北国際旅行展が(ITF)開催されています。
三宅デザインは、沖縄観光コンベンションビューローの
ブースデザインを担当。
スペースが少し狭いながらも、ご好評いただいております。
関係者の皆様ありがとうございます。
k081101a.jpg
施工中
k081101b.jpg
中央に張られたイメージポスター。
このうち何枚かは、ワタシとViviの撮った写真です。
皆様の見覚えのある顔もひょっとしたら…

旅行展」への2件のフィードバック

  1. いたいた、北谷の観覧車の中に。
    健ちゃんを発見!
    だからさ~ 健ちゃん。
    笑った画像のせたほうが良いってばさ!
    スマイル・スマイル!
    ♥♥♥

  2. カメラを向けられると、つい気取ってしまうのです。
    ポスターの中で、ウチのスタッフが写っているのは、一番上の段、右から3番目、下から2段目右から4番目、一番下の段、右から3番目、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。