先週末の戦利品

 

先週末、土日と続けて真実子と「UFOキャッチャー」をしてきました。

1箇所は、うちの近所。もう1箇所は、台北駅の地下街。

どちらも、三本爪のいわゆる確率機と呼ばれるタイプのものらしいです。

店側が設定した金額に達すると、爪が強くなって、ほぼ誰でも取れるようになるのです。

左の2つは、運良くその金額に達して、とれたもの。

右のミッフィーは、確率が来てないんだけども、なんとか頑張って取リました。

真実子は、私より上達が早くて、確率無視でたくさん取ってました。

くやしい。来週末も行きたいけど、お金が勿体無いですよね。

日本より安くて、1回10元(約36円)なんだけど、500元両替してもあっという間に使っちゃって…

この年になって、こんなものに夢中になるとは、ちょっと情けない気もします。

先週末の戦利品」への2件のフィードバック

  1. リラックマの中に入っているのは「親父」らしいですよ。チャック開けてみてください。

  2. かいさん
    なんのことか意味がわからず、グーグルで調べました。着ぐるみの中身が親父だって事ですね。
    ぬいぐるみを開けようとしてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。