ミミストラップ

ミミストラップ、プレゼント。
1日半たって、まだ応募が10人しかいない。
おいおい、そうかそうか。
みんな、欲しくないのか。
フンフン。
明日の飛行機は絶望的。
どうしよう。
午後もダメっぽい。うーうー```、助けて===
miyake

ミミストラップ」への5件のフィードバック

  1. ミミちゃんストラップ愛用者で~す♪
    皆さん、とっても可愛いですよ(^^)/
    この時期の台風って動きがノロいですよね。
    大きな被害がでないように祈るのみです。

  2. はい、
    これから空港に行きます。
    乗れるかどうか、わかりませんが…

  3. 今頃は、三宅さん空の上でしょうか?
    台風がおさまることを祈っています。
    ps)東京でも全日空のカウンターのPCが総ダウンとかでキャンセルや遅延が起こっています。
    キャンセルの原因って天気だけじゃないんですねー。

  4. Mollyさん
    yamaguchさん
    ありがとうございます。
    空港で航空会社を替えて、キャンセル待ちして無事出発出来ました。
    座席はけっこう空いていました。うーん。
    というわけで、さっき帰って来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。