仕事用のバッグ

義父にいただいたものです。
馬のマークのロンシャンです。
多分高いのだと思います。
k080827a.jpg
もう25年くらい使っています。
ぼろぼろです。
k080827b.jpg
皮もむらになって、よれよれ。
縫い糸もほつれています。
k080827c.jpg
さて、中には何が入っているでしょう。
k080827d.jpg
別に何も入ってません。
お客さんのところへ行くとき、
ノートとペンを入れて歩くのに使っているだけです。
そろそろ買い替えた方が良いのですが、
もったいないし、
そんなお金があれば、CDを買いたいしなあ。
今日は珍しく遅刻しなかった、三宅健司

仕事用のバッグ」への2件のフィードバック

  1. こういう、ヘビーデューティー(そう云いますよね”^_^”)な物とそれを、使い倒して味のある物を作り上げる個人って好きです。
    私も15位で良いモノ持って作り上げたかったです。
    今からだと出来上がりにはお婆さんですわ。
    私の相方は、安物の大量購入、大量消費型で、家の中は物だらけです。もしかして、そちらはスッキリな家の中なのでは!!!

  2. そうなんですが、これはちょっと、「おい、まだ使うのかい?」って感じになってしまいました。
    ワタシは高いものは買いません。とにかくお金があれば、CDを買います。家の中はすっきりしてません。本とCDで溢れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。