胆石!胆石!

胆石ができちゃって、すっごく痛かったですよ。

痛みは胃のあたりだったので、胃潰瘍かなと思ったんですが、石でした!

明日、胆嚢除去の手術します。胆嚢って無くても良いんですって。(有ったほうが良いんだろうけど…知らなかった〜)
今週いっぱい入院です、皆様ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。

胆石!胆石!」への5件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    お身体ご自愛ください。

  2. 久しぶりにブログを覗いたら、あら、びっくり!
    胆石をやっちゃいましたか?
    σ(^_^;)は10年ぐらい前に尿管結石で、これ以上ない痛みを
    経験しました。
    幸い、石が小さかったので、クスリでなんとか処置できました。
    パパさんの場合は手術ですか? あちゃ~ ><;
    手術は無事終わってると思いますが、お体には気をつけてくだ
    さいませ! (^_^;)

  3. 通行人Aさん、かいさん、ありがとうございます。

    結石は痛いですよね。
    胆石の場合は、レーザーや薬では効果がないことが多く、
    医師が大きい場合、胆嚢を摘出するのが一般的なんだそうです。
    4日で担任しましたが、手術後も結構、切ったところが痛くて大変です。

  4. 無事退院され、よかったです!
    私も尿路結石持ちですが、なんとか今日までしのいでいます。
    痛みが取れるまで何かと不自由と思いますが、無理せずどうぞご自愛を!

  5. mashahiroさんは、尿路結石ですか?
    薬やレーザーで砕いたりしたほうが良いですよ。
    いつ発作が起きるかわからないのが怖いんですよね。
    私も痛くても、先延ばしにしてたんですけど。
    年のせいか、体にメスを入れると、なんだかこたえますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。