さっき、おなかがすいたので、

夜食を買いに、近所の全家(ファミリーマート)に行ってきた。
その行き帰りに写した写真。
夜1時半くらい。
k080725a.jpg
仁愛路のロータリー

k080725b.jpg
裏通り、右の明かりが全家(ファミマ)

k080725c.jpg
途中の屋台は当然しまっている。

k080725d.jpg
豆花、米粉湯(スープビーフン)、三明治(サンドイッチ)、女乃茶(ミルクティ)。
いろいろあるけど、最近あまり買ってない。

なんかちょっとウツ。

さっき、おなかがすいたので、」への3件のフィードバック

  1. えっ!
    三宅さん会社の近くに有るんですか?
    豆花&スープビーフン好きです。

  2. 真由美さんへ
    写真の路地は会社の入ってるビルのすぐ裏ですよ。そんなもので良かったら、今度いらっしゃった時、いくらでもごちそうしますよ。凄く安いし。近所に豆乳の美味しい店もありますよ。

  3. どうした健ぼう!
    家の健ぼうは元気だぞ。
    日に焼けて真っ黒なんだ。
    台北の健ぼうも元気出せと、
    家の健ぼう0歳からの伝言でした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。