日曜日の午後、

台北のカリスマ美容師河内店長のいるパピリオにいって髪を短くしてもらった。
暑いし、短いと洗うのが楽かな〜と思って。
本当は五分刈りにしたかったけど、真実子の許しが出なかった。
そのかわり、ネットで見つけた20歳くらいの男の子のショートカットの
写真をプリントして持って行き、河内さんに説明していた。
恥ずかしすぎる。おい俺は49才だぞ。その髪、ちょっと立ってないか?
その男の子は落ち着いた茶系の髪だけど、俺のは白黒だぜ〜。
顔もおじさんだぞ。っていうかそのモデルと20才違うんだぞ〜。
やさいい河内店長は、真実子の言うとおりにカットしてくれた。
う〜ん良い様な気もするが…。ちょっと無理してないだろうか?
それは、良いとして、店を出た所で、野良ちゃんを発見。

k080722a.jpg
おや、前にも見た事あるな、3回くらいあってるよな〜。
k080722b.jpg
にゃんとか言えよ〜。
k080722c.jpg
おいおい逃げなくてもいいぞ。怖くないよ〜。
k080722d.jpg
あらあら車の下に入っちゃった。
撮った時には気がつかなかったが、右にももう一匹。
そうか、ここは猫スポットだったのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。