Pico Pico Restaurant and Bar@taipei


安和路の裏通りにあるおしゃれなレストラン「Pico Pico」で食事してきました。

サラダとタコ!!とステーキとを二人で食べてお腹いっぱい。

 

IMG_3602

IMG_3604

IMG_3605

タコ!! カットして貰う前に撮ればよかった。
ボリュームあるタコでスパイスが効いて超美味しかったです。
タコでこんなにボリュームある料理は珍しいですね。台北の裏通りには
おしゃれなレストランやバー、カフェが増えています。
10数年前は、裏通りは弁当屋っていうか自助餐くらいしか無かったんですけどね。

IMG_3610

Pico Pico Restaurant and Bar@taipei」への4件のフィードバック

  1. お洒落なレストラン&お洒落な御夫婦。
    素敵な夜を過ごされて (^_-) 

  2. 最近二人で低糖質ダイエットをしているので、だいたい同じものを食べてるんです。
    肉や、海鮮は食べても良くて、甘い野菜や炭水化物を控えています。
    私はかなり体重減りましたよ。

  3. スリムに、なられた、お二人の写真 PLEASE (^_-)

  4. 真由美さん、この3週間位で6.5kgくらい減りました。そのうち写真載せますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。