電気設備の絵シリーズ

 

あまり見かけないスタイルの絵を近所で見つけました。
新しくメンバーに加わった人が描いているかもしれません。

k20150519dd

k20150519bb
なんだか、これを描いた人って理科系じゃないかな、と思わせる画風です。
描き方がきっちりしすぎているきがします。
右下の草の葉など左右に等幅で定規で描いたように並んでいます。

k20150519cc
これもかなり几帳面に左右シンメトリーになっています。
作者はきっと凄く几帳面な人。部屋のなかもきっちりと整頓されていることと思います。

k20150519a
この人は全然几帳面ではありません。
部屋の中に常に本や資料や服などが散乱しています。

電気設備の絵シリーズ」への4件のフィードバック

  1. >この人は全然几帳面ではありません。

    d(^_^;) パパサン チョット マッテクダサイ! 
    そんなこと軽々しくここで言ってもいいんですか?

  2. 通行人Aさん、さっき「あんなひどいこと書いてる!」って言って怒られましたが、「本当のことだけど」って認めてました。

  3. 通行人Aさん、フフフ、本人に言っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。