「KANO」はまだ観てないぞ

「KANO」はまだ観てません。

仕事をダラダラダラやってるので、結局夜中になって、
DVDを開封して、DVDプレーヤーに入れようとして、
ウチのプレーヤはリージョンコードが日本向けに設定してあったのを思い出したのだ。
買ったDVDは、台湾向け仕様なので観られないのであった。

というわけで、週末に会社で観ようかな、と。

先日の散歩中の写真の続き。

20150225d

20150225c

20150225a

20150225e

病院の前だったからか、交差点にこんな設備が。
信号機が青の時の音声が設定されているようだ。

一番下は「コオロギの鳴き声」
真ん中は「鳥の声」
一番上は、えーと、よくわかんないです。
明日、スタッフに聞いてみます。

それにしてもちょっと心配なのが、東西方向、
鳥の鳴き声となっているけど、
ここは木が多いので、普通に鳥が鳴いているんじゃないかな。
リアル名取の鳴き声と間違えたりしないのだろうか。

残念ながら、先日は交通量が多く上手く録音できませんでした。
日を改めて早起きして、録音してきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。