blues for mimi」への4件のフィードバック

  1. なかなか凝ったジャケットですね!
    そんな曲あるのか?ってカンジでblues for mimi 
    を検索したら、同名のジャズナンバー発見!
    http://www.sakuranotes.jp/Music134664.html
    RADIO DAYS (1930s – 1945s)  
    イタリア・ローマの老舗ライブラリーが出した
    1930’sから1945’sまでのラジオ放送全盛期の
    レトロ・アルバムだそうです。

  2. わあ、ほんとにこんな曲があるんですね。びっくり。
    次は「ミミちんマンボ」のジャケット作ります。

  3. お疲れ様です。よく見ると、Duke Miyakeとかかれてるんですが。。。

  4. Miyazakiさんもお疲れ様です。
    あるときはDuke Miyake、またある時は james Miyake…ということになってます。
    って、意味不明ですが。

    ミミカレンダー送りますので、お楽しみに。13枚目に私の描いたイラストが入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。