「わんわん物語」

映画館で初めて観た映画、の話題にメールをいただきました。
観た映画のタイトルは「わんわん物語」だそうです。
え〜よく知りませんね〜。
おそらく、人間の脳と、犬の脳を入れ替えるような映画でしょうか?
(↑絶対違うってば)
いたいけな、子供にそんな映画を観せるなんて、なんて親でしょう。
(だから↑絶対違うってば)
ちなみに、随分前にもレポートしましたが
豚の脳が食べたかったら、うちのアパートの近所に「豚脳麺」の屋台が
ありますから、言ってくださいね。案内しますから。
一緒に食べた人は白子みたい、おいしいと言っていましたが
私は白子の味もしらない、そして、麺の上に載ってる、何よりあの脳のしわが
形をとどめているのが………
って、今日はそんな話題じゃなかった。
昨日は、いろいろあって、ストレス溜まりまくりで、夜、近所のCDショップで
(夜中の2時まで開いてる)CDを買い込んできた。
全部聴く暇がなかったので、会社の自分の席に並べて1まいずつMAC
に録音しながら仕事をした。やることが子供みたいだなあ。
とはいえ、デザイン会社に夜中の作業は
つきもので、気分転換にはなります。
k061116a.jpg
忙しいので夜中はMAC2台使います。
k061116b.jpg
こういう買い方も良くします。よくわかんないオムニバス買って、
好きな曲があると、また買って…..とか。
k061116d.jpg
この右のジャケット、見てるだけで楽しいですが、内容も馬鹿っぽくて楽しい。
(一般の方にはお薦めはしません)

「わんわん物語」」への3件のフィードバック

  1. まじすか?ホテル三宅の近くに脳店あるのですね。昔探しましてね。那覇~石垣~台北~高雄と。2年間探し求めまして、あの白子の感触が良いですよね。是非ともホテル三宅に泊まりたいです。確か当時は(10年前)60元でした。

  2. 三宅社長さん
    脳みそのしわしわ、やっぱ想像しただけでゾゾ~。
    私も白子、食わず嫌いです。
    最近、回転寿司の軍艦巻きに、あの白子が乗っているのです。
    う~ん要らない。

    ストレス溜まりまくりですか、なんて「おぞぞ」な状態。
    私はストレス溜まったら音楽をシャットアウトしちゃいます・・・
    どうするか?部屋でカーテンを閉めて膝を抱えてジーっと・・
    せずに、プールで泳ぎまくります。まあ元気。
    三宅社長さんは「ジャケ買い」なさるの?私はジャケ買い、したことはありますが失敗ばかりだから止めました。
    CDの衝動買いは、たまにスタバで。パッと買ったナベサダが良かったので幸せ♪

  3. いかいかさんへ
    そんなに、豚の脳味噌食べたいですか、
    ご案内します。今でも数十元だと思いますよ。
    妻(真実子)に、一緒に食べさせます。
    私は他のメニューにして横で見てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。