鼻たれミミちん

今日は雨で少し寒くて、最高気温16℃。台北の普通の2月ですね。ミミは鼻水を垂らしています。ウソ!

mimi-anime

鼻たれミミちん」への4件のフィードバック

  1. 8日、こちら日本では大変なことになってます!
    猛烈な寒波襲来で、通行人Aの住んでる関東某県でも、
    最高気温0℃で横殴りの暴風雪に見舞われてます。
    朝から雪が降り続けて30cmは積もりましたね!

    16℃で鼻水を垂らしてるとは、、、、
    ミミちん、根性がたるんどる!( ̄へ  ̄

  2. 今日は寒かったですね!

    三宅社長さん宅では、
    オリンピックなど観ないんですか?

  3. 通行人A さん
    ミミは夜は布団の中に埋もれたり、ヒータにべったりくっついてます。
    よっぽど寒いんだと思いますが、日本に比べたら、凄く暖かいんですけどね。
    ほんと根性なし、なんです。

  4. もみじ饅頭 さん
    冬季オリンピックが、あるのは知っていたのですが、
    既に始まっているとは知りませんでした。
    昨年、実は引っ越しして、(隣の部屋なんですが)、その時に古いブラウン管テレビを
    捨てちゃったんで、テレビがないんですよ。へへ。

    テレビ買おうかな、でもDVDはMacで見れば良いし、もったいないかなとか思ってるうちに、
    テレビのない生活に慣れてしまって。
    (テレビが買えないほど貧乏ってことでもないんですよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。