「尾牙」

今週の水曜日は三宅デザインオフィスの忘年会でした。台湾は2月10日がお正月なので、今が忘年会シーズン。近所のフレンチレストランに行きました。美味しかった!たまにはこういうのも良いですね。普段、中華と和食ばっかりだからね。

DSC_1275

DSC_1295

DSC_1326

DSC_1342

DSC_1369

DSC_1381

DSC_1389
飲みかけじゃなくて、最初からこの量なんだ。

DSC_1411
このミニチュアのようなチーズケーキが美味しいんだ。

DSC_1416

フランス料理のコースってなんか、一皿ごとの料理が凄く小さい。
皿の面積に対して、料理の占める率が圧倒的に少ない。
いつも食べてる台湾系中華と大違い。

とは言うもののデザートまで全部たべると、少ないって感じはなくて満足でした。
近所にこんな店があるとは知らなかった。

「尾牙」」への2件のフィードバック

  1. お洒落~~~
    台湾にも、こんなお店が有るンですね
    (失礼しました (^_-))

  2. うちの事務所から3分くらいのところです。
    京兆伊の少し向こう側です。
    小さな店で、この日の夜は貸切状態でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。