オフィス大公開(って誰が観たいかよ?)

k061109-b.jpg
(↑午前中から休憩するな!!!>自分)
はい、ここはウチの部屋ではなくて、
一応、仕事場ですね。
リラックスできるのは良いのですが、
よく、夜疲れてきたらうたたね
してしまうんですね。
(時には夜じゃなくても熟睡するひとがいます)
k061109-c.jpg
「早く仕事しろよ!!>自分」
「しかも中年のおやじがチーズスイートホーム(ネコマンが)読んで
 よろこんでんじゃね〜よ>自分」
k061109-a.jpg
ちなみに、外の風景はこんなんです。

オフィス大公開(って誰が観たいかよ?)」への4件のフィードバック

  1. 最後の写真、夕焼けっぽく見えるでえしょ。
    ちっがうんすよ。
    ちょっと早出して
    まだ早いなあつって、マンガよんでるバカ社長。

  2. つまり、早朝なんですね♪
    オフィスにいる時間って結構長いですよね。
    リラックスできるって素晴らしい!

  3. 「What’s Michael?」(ホワッツマイケル)も読みました?
    すごくすごーくふるい漫画ですが、おもしろいので
    今も古本屋に売らずに持っている唯一の漫画本です。
    読んだ事がなかったら是非。

  4. ありがとうございます。
    「What’s Michael?」って読んだ事ないんですよ。
    はやってた頃は、ネコに興味なくて…..
    中国語版さがしてみま〜す。
    多分、簡単な内容だろうから、わたしにも読めそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。