ミミちんイラスト、もうすぐ完成

ミミカレンダーの製作が滞っている。写真選びはだいたい終わったので、あとはみんなの意見を聞いて決める。イラストはさっき頑張って5〜6枚描いた。楽しいけど、下手なので、ひとつの小さなイラストを仕上げるのに、だいたい3〜4回失敗する。だから時間がかかるのだ。
もう何枚か、描こうとおもったが、もう4時だよ。
もうそろそろ、印刷に入りたいのだが…。
10月から始めた
What Happened Today?
樂子天天報

ですが、台湾の人達に評判よいようです。
中国語ですが、写真を見るだけで面白いと思います。
毎日(月〜金)、TINAがVIVが頑張ってますので、見てやってください。
よろしくお願いします。

ミミちんイラスト、もうすぐ完成」への2件のフィードバック

  1. 連日のカレンダー製作、ご苦労様です~。
    先月の話しなんですが、台湾のテレビ局が香川へ取材に来ました。
    http://red.ap.teacup.com/sanukiobasan2/779.html
    今月16日と23日には、台湾の旅行番組で香川県特集もあるそうで、デパートでの手打ちうどんの実演もあるそうです。
    よかったらお出かけください(^^ゞ

  2. 讃岐おばさん
    今や、世界の讃岐うどんですからねぇ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。