今日がだめならあしたにしましょ

●いやあ、週末ですね。金曜日の夜は開放感があって、浮き浮きしちゃいますね。
●でもワタシは土日しごとなんですね。フエ〜〜〜〜。日頃だらだら仕事してるツケが、まわってきてるんですね〜。フエ〜〜。皆さん、今日出来る事は、今日しましょうね。ドン・ガバチョの歌を、座右の銘にしてたワタシが、バカなんですね〜〜。フエ〜。
※ドン・ガバチョ(ひょっこりひょうたん島の登場人物ですよ。)の歌
「今日がだめならあしたにしましょ。あしたがだめならあさってにしましょ。〜〜」って歌です。
奥が深い歌詞なんですけどね〜。
★三宅健司★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。