台湾7-11のおむすび

左上のお弁当は今日食べました。ちょっと物足りないけど、まあ味は普通でした。

しかし、このおむすびは、食べる気がしないぞ。

なんか怖いぞ。これおむすびじゃないだろ。

台湾7-11のおむすび」への2件のフィードバック

  1. 台湾のコンビニで売っているオニギリ、バラエティに富んでますよね。
    日本でもお馴染みの具材はもちろんのこと、甘いデンブが入ったものや中華食材入りのものなど、飽きないというか、驚くというか。
    三角のオニギリだけではなく、横長のものでやたらいろいろな具が詰まっているもの、一時期よく買ってました。
    日本でならNGなんですけど(笑)、台湾行くといろいろ試してみたくなります。

  2. 中がこんなんとは知らず、一番左のおむすびを食べたんですけど、途中で気持ちが悪くなってしまいました。やたら具が多いんですよね。
    最近7-11の品揃え充実してきましたけどね、やっぱりなんか違いますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。