テルミンをやってるみん

k071018a.jpg

k071018b.jpg

k071018c.jpg

動画を用意しました。QuickTime形式のみです。
見られない人はごめんなさい。
音が少し小さめになってしまいました。
パソコンのボリュームをあげてご覧ください。
すみません。すみません。
動画をみる

練習時間がなく全然だめですが、
そのうちまた練習の成果を発表したいと思います。

★三宅健司★

テルミンをやってるみん」への4件のフィードバック

  1. 曲が判りましたよ。これを聞きながら下校しとった子供の頃を想い出しました。
    ミミちゃん、パパの初演をちゃんと聞いて偉いなぁ。(固まってる?)
    追伸;PCでもiTunesのおまけでQuick Timeが自動Installされとるから一発で動画再生しました。

  2. さんすけさんへ
    曲は本に付いていた楽譜を見て、弾いたものです。音程がくるって、自分でも頭が痛くなります。
    さんすけさんは、練習してますか?

  3. 楽譜が有るんですね~
    って、ワシのは買ったきり未開封で積読棚に有ります。
    ヤバイ(ーー;)

  4. さんすけさんへ
    早く、組み立てて下さい。
    楽しいですよ。近くにいる人にはちょっと迷惑かもしれないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。