写真クイズ

k071017a.jpg
さて、何でしょう?

k071017b.jpg
これは、簡単ですね(?)、何でしょう?
「テレビと椅子」とかって答えはダメですよ。(to イカイカさん)

★三宅健司★

写真クイズ」への6件のフィードバック

  1. 定年退職後の仮面ライダーこと本郷猛が三輪バイク便で配達中の図

    バイク便受付センター
    今はヘルメットを脱いで休憩中の図

  2. えーと、初代は、藤岡弘ですよね。
    台湾で三輪バイク便を運転してるとは驚きですね….。
    って、なに言ってるんですか?
    両方はずれです。

  3. んー外れですか。
    上の写真、奥の車の前輪付近で怪しい男性が写っていますね。
    そちらの方が気になってしまいます。

  4. yamaguchiさんへ
    ほんとですね
    変な人写ってますね。
    答えはそのうち。

  5. あぁ 簡単ですね。
    ヘルメットと机。
    そして、チキチキマシーン260号。
    冬に現地に確認に行きます。
    イヒヒ!

  6. いかいかさん
    期待通りの答え、ありがとうございます。
    もちろん。はずれです。っていうか
    意味不明です。
    台湾に豚脳麺を食べにきて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。