500元でおしゃれ–その3

500元でおしゃれ–最終回。
さて、いよいよ本人達が着た写真です。
もっと大きく載せたかったのだけど、
うるさい奴が何人かいて、ちょっと小さめになっちゃいました。

●直子
k070929a.jpg
合計480元(約1680円)
コーディネートが計算されています。良いですね、うんうん。
美人だから何を着ても似合いますね、っと…

●VIVI
k070929b.jpg
合計490元(約1715円)
我が社最年少のVIVI。可愛いですね。

●真実子
k070929c.jpg
合計380元(約1330円)
服のチョイス、コーディネイト、さすがワタシが選んだだけあります。
もし本人が選んだら、こうはいかないでしょう…

●TINA
k070929d.jpg
合計390元(約1365円)
本人はかなり不満のようですが、なかなかいけてます。

最後はみんなで。
k070929e.jpg

さあ、皆さん誰のファッションが一番良かったですか?
コメント、お待ちします。

500元でおしゃれ–その3」への8件のフィードバック

  1. 甲乙つけられないのですが、着た感じと見た感じでは違っていました。
    VIVIちゃん、若さでよく似合ってる。
    真実子さん、ちょっと違和感が(笑)

  2. 皆さん500元コーディネートとは思えないですね。
    女性3人さんが選んだ服はやはり今のトレンドに近いものを選ばれていますし、三宅さんが選ばれたものは世代の男性が好みそうな往年のトラッドな香りが感じられます。
    男性が女性の服を選ぶと、流行とかより自分の中の理想に近いものを選ぶ傾向があるとか。

  3. 讃岐おばさん yamaguchiさん
    ありがとうございます。
    面白かったですか?
    今度から、ウチの奥さんが服を買いたいと言ったら、500元渡せば良いんですよね。
    私の選んだ服ははからずも私の好みというか、年齢が出てしまったかも。鋭い指摘です。女性の服を選ぶのは、難しいです。アハハ。
    台湾にもユニクロが進出すれば、安くまとも服が買えるとおもうのですが…
    しかし、ここまでは安くないのかな?

  4. 三宅總経理様
    美人小姐4人に囲まれての職場。羨ましい限りです。
    なお日本のユニクロでもこれだけの低価格ではそろわないですね。
    「無印良品」にならって、ユニクロも台湾進出を考えているようですが、これじゃ太刀打ちできません。(着ている小姐たちのセンスが良いからかも)。

  5. TMさんへ
    時々、「羨ましい」と言われるのですが、けっこう大変なんですよ。
    気の強い奴や、大ワガママな奴とかいるし…。もう、「小姐」なんてもんじゃ無いですよ。ヘヘヘ。

  6. みなさん、いいですね。
    真実子さんのスカート姿ははじめてみたような気がしますが、素敵ですよ。
    個人的には女っぽい格好が好きなのでTINAさんの選んだ洋服がいちばん好きです。
    TINAさん、日本のOLさんみたいですね。
    みなさん、スカート姿ってことはスカートの方がパンツよりも安かったのでしょうか?
    選んだお洋服は「魅惑の変身」みたいにみなさんにプレゼントですか?もしそうだとしたら本当に羨ましいですー。

  7. 讃岐おばさん
    そうでしょう?自分じゃないようです。きっと服のせいだと思う。
    大きい声では言えないけれど、選んだ人のセンスが悪いのでしょう。
    まきさん
    私はスカートもたまに穿きますよ!
    服はもちろんみんな持ち帰りました^^

  8. 真実子さんの着てる三宅さんセレクトに一票。
    yamaguchiさんのコメントには頷ける所が大です。
    価格設定も絶妙で500元コーディネィトって面白い企画じゃと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。