500元でおしゃれ

今日はスタッフのみんなに
「500元以内でおしゃれをする」というテーマで、買い物してもらいました。
(500元は約1750円)
条件:
1)買い物は我が社から次の信号までの間のブティック、または道端で(約100mの間)。
2)時間制限20分


参加者:直子、TINA 、VIVI、
三宅健司(撮影及び真実子の代理で買い物)

それでは開始。

k070927a.jpg
さあ、行くぞ。

k070927b.jpg
えーと、こんなブティックでは絶対無理。

k070927c.jpg
こんなの着れないよ〜。ひどすぎる。

k070927d.jpg
きっと安いんだろうけど….
あ〜500元じゃあ、やっぱり無理だよ〜。

k070927e.jpg
仕方ない、この店で見てみよう。

k070927f.jpg
おっと、100元(約350円)スカートコーナー発見、や、安い!
でも良いものあるかな?

k070927g.jpg
VIVIは早くも、決まったもよう。
組み合わせもバッチリ(?)

k070927h.jpg
他の二人は、店を移動。ここもかなり安そう。

k070927i.jpg
190元(約665円)、ちょっと高いか(←おいおい)
なんか汚そうだな、ホントに新品か〜?

k070927j.jpg
何と、80元(約280円)。500元で6着買えるじゃん。楽勝!でもな〜。

k070927k.jpg
店の中に入って見ると、まあまあ、良さそうなものがある。
う〜ん、これどうかな〜?

k070927m.jpg
ちなみに、隣はおしゃれなブティック。今の私たちには関係なさそう!

k070927l.jpg
さっきの店にもう一度戻って、物色。
あ〜、これいけそうじゃん!

k070927n.jpg
あ〜ん、私だけまだ全然決まってない、どうしよ〜(TINA)
もうあまり時間ないよ、急いでね。

k070927o.jpg
これ良いんじゃない? さっき買ったのと換えてもらおうかな〜。
もう時間切れだぞ。早く早く。

k070927p.jpg
みんな、満足そうな顔。でも着てみないと分からないよ〜。

※ちなみに真実子の代理、ワタシ(三宅健司)は5分もかからず買い物終了。
どうせワタシが着るんじゃないし…

では、早速事務所に帰って、着てみよう。

続きは明日。

500元でおしゃれ」への3件のフィードバック

  1. 三宅さん
    中々面白い企画ですね。
    勝手にリクエストしていた中秋節ネタより面白いですし、次の更新が楽しみです。

  2. 先日のお絵かき大会に引き続き、なんて楽しそうな会社なんでしょう!
    この500元はもちろん会社の経費ですよね?
    明日の結果発表がものすごく楽しみです。

  3. yamaguchiさん
    中秋節のバーベキュー、レポートするつもりが、当日うっかり早く寝てしまって、取材できませんでした。すんません。
    まきさんへ
    500元は会社の経費です。貧乏会社なので痛い出費です。なんちって。
    さっきやっと、みんなの写真のOKが出たので、明日にでも更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。