台湾式のおかゆ

このあたりは(←どのあたりだよ?)、おかゆの店がたくさん並んでるんです。

夜遅くまで、(ひょっとして朝まで?)開いているので、

観光に来て夕食を食べそこなった人におすすめですよ。
安いしね。

香港式のおかゆと違って、味がついてなくて、お芋が入ってます。
おかゆは食べ放題、おかわり自由(そんなに食べられるもんじゃないけど)、
おかずはセルフで好きなのを選びます。

卵焼きや空心菜炒めなどは、注文して作ってもらいます。

台湾式のおかゆ」への2件のフィードバック

  1. 小リ子ですか?(お粥の店は、数年前、直子さんの腰の調子が悪い時に真実子さんと3人でご一緒させて貰ったこの店しか知りませんが・・・(^_^;)

  2. そうそう、その店です。このあたりはどの店でもメニューは大体同じだと思いますが。
    安くていよいんですけど、やっぱり三人くらいいないとね、おかずを色々食べられないんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。