広島の邇保姫神社のコンサートに行きます

一日だけ休みをとって、広島の4/30日に行われる、ジャズのテナーサックス奏者、小池修さんのコンサートに行きます。

場所は邇保姫神社。
神社の境内でコンサート、ということらしいです。
ストリングスをバックにということなんで、すごく楽しみです。

広島の邇保姫神社のコンサートに行きます」への3件のフィードバック

  1. いい季節に地元に戻ってライブ観覧、また感想をお聞かせください!

  2. けいこさん、今台北に戻って来ました。
    広島にいた時間は30時間くらいだけど、充実した一日を過ごせました。

    masahiroさん
    小池さんはEQのメンバーとして活躍中です。EQの新譜もゲットしてきました。そのうち紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。