旺旺(ワンワン)の壁面広告

台湾のお菓子メーカー、旺旺の広告。
ふーんいっぱい種類あるんだな。

旺旺っていうと、なんだか拜拜のお供え物っていうイメージがあるんだけど…
そんなことない?

えっ?
何のことかわからない?

すみません。

旺旺(ワンワン)の壁面広告」への2件のフィードバック

  1. 三宅社長さんへ

    旺旺の会社は、お供えものとして定着することで、
    大躍進したらしいですもんね。

    最近、うちでは、
    二枚目写真、右から二つ目の
    海苔しょうゆ味を買うことがあります。
    いつも日本のお菓子だと高いですもんね。

  2. >旺旺の会社は、お供えものとして定着することで、
    大躍進したらしいですもんね。

    あー、やっぱりそうなんですか? 定番ですよね。
    チープな脱力系の、このキャラクターわりと好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。