暑い!

ウチの事務所、及び私の部屋の入ってる、ボロビルは空調がついてるのは良いんだけど、
ある一定の温度にならないと、クーラをつけてくれないんですよ。(何度だか忘れたけど)

今日はすごく蒸し暑かったのに冷房がついてない。多分ギリギリの気温なんだろうけど。

ビルの空調とは別に、自分でクーラーをつけても良いんだけど、お金がかかるし、
室外機とか置く場所ないし、うーん…

多少暑いのは我慢かな。

今は扇風機つけて仕事の整理してます。

暑い!」への2件のフィードバック

  1. 台北はだんだん夏に向かってるんですね。
    暑い台北で、アツアツの小籠包食べたくなります(^^)
    今年も行く機会があればいいな~

    福岡は桜の花が終わりこれからツツジ、アヤメと次々に花の季節を迎え花盛の春爛漫です。

  2. けいこさん
    はいはい、またお越しください。
    今度は別のものを食べましょう。

    台湾には春や秋といった情緒のある季節がないんです。
    短い湿気の多い冬が終わると、もう夏です。
    今日は午後、大雨でした。台北は雨も多いんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。