これがゴキオバゴンだ

前々回の記事「東京で見た恐るべし光景」のゴキオバチャン、名前が可愛すぎるからゴキオバゴンに変更。
思い出してスケッチしてみました。
k070626.gif
注意された女性が何か言い返せば、口から油を吐くとか、
四つん這いになって、飛びかかって来るとか、
そんな秘技も見られたかもしれないのに
惜しかったなあ。

これがゴキオバゴンだ」への4件のフィードバック

  1. 絵になったら想像通りでした(爆)
    こわ~い!

  2. 題を見て一瞬、三宅さん「盗み撮り」をした(勇気ある!)のかと思いました。もし撮っていたら三宅さんが攻撃の犠牲者になるところでしたね。

  3. 冗談じゃなくて、こんなんですよ。
    品川方面の人、くれぐれも気をつけてください。

  4. 来週の水曜日に金城武さんの映画試写会&舞台挨拶に新幹線品川下車、六本木へ行きます。
    遭遇したら思わず「出た~!」と叫びそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。