久々に台北及びあなたの街角デジカメクラブ

投稿は何枚かあったのですが、横着してスミマセンでした。
それでは、写真下の文章は投稿者のものです。

k070609b.jpg
久々にデジカメ倶楽部に応募してみました。
まだ、やっておりますか?
♪白山羊さんからお手紙着いた、
黒山羊さんったら読まずに食べた♪
そんな訳で成敗の為に私が・・・・
「山羊刺し」
うぅ〜旨い!
今までの中で最高のお味。
生きてて良かった!
メェ〜! めぇ〜!
いかいか。

●「山羊刺し」ってホントおいしんですか?
 どうもイカイカさんの言う事は信用できませんね。(三宅)

k170609a.jpg
投稿、さんすけさん(於;紅樓劇場)
中華な台湾ティストが基本の台北ですが、たまにお洒落な場所が有りますね。

●台北市内でたまに見かける落書き技法ですが、どうやって描いているんでしょうかねえ。(三宅)

k070609c.jpg
西寧(青海省)の中心街の広場にあったディスプレイ。
う〜ん、日本人の感覚にはないですね。 お花でつくられた豚さん。
今年は豚年だからかもしれません。
チューリップは西寧市の市花だそうです。ちょうどチューリップ祭の
最中でした。匿名さん

●黄色の花の豚、めちゃ可愛いです。(三宅)
今日は、いつもよりは鬱の状態が良い様なので、全員特選で〜す。(そんなんで良んか?)

久々に台北及びあなたの街角デジカメクラブ」への3件のフィードバック

  1. 2枚目を見ていると何故か悲しい気持ちになってしまいませんか?

  2. あぁ!美味しそうな山羊刺しの写真だと思ったら、私の応募作品でしたね。これ、冗談抜きで旨かったですよ。

  3. 採用ありがとうございます。特選はげみにこれからも街角写真撮ります。
    Ritsukoさん
    縛られてる子供がちょっと悲しいですね。
    西門町の紅樓劇場に接してる建物の壁で、昨年末頃に撮りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。