上海にいくです

2泊3日で、上海に蟹を食べに行ってきます。
嘘です。
仕事です。

これから、留守中の仕事を整理しなくてはいけません。

午前中の便なんだけど、間に合うかな?

ハルモニア・ムンディフランスがすごい勢いで
廉価版ボックスを出してるので、
仕方なくいくつか買ってしまった。

『啓蒙主義の時代』~18世紀の音楽(29CD+1CD-ROM限定盤)

Harminia Mundi Gold-romantic10枚ボックスセット
ヘレヴェッヘのベートーヴェン、ミサソレとか入ってて10組で
台湾では3000円以下だった。

聴く暇がない!

上海にいくです」への3件のフィードバック

  1. 当日の5時過ぎに日記更新って事は機内で爆睡ですか?

    気を付けて(色々な意味で)行って&無事に帰って下さい。

  2. 今日、仕事の帰りに、
    三宅デザインの入ったビルの窓を見上げると、
    夜10時ごろでしたが、
    三宅デザインの窓にはこうこうと灯りがついていました。

    パパ出張中も、
    真美子さんんとミミちんががんばっているのですね!

    がんばれ、ミミちん!
    がんばれ、真美子さん!

  3. 今上海です、虹橋空港です。
    これから台北に戻ります。

    今日の昼ご飯は味千ラーメンとカルピスのセット。
    合わないよな,絶対。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。