「読書と音楽の日記」ジャック

三宅健司(夫です)が、仕事でヒーヒー言っており、
このブログが滞っているから、三宅真実子が代りに担当します。
夫の名前は三宅健司。V6の三宅健君と一文字違い。
そして、以前、私たち夫婦も三宅健君も川崎市に住んでいました。
それで、そのころ、時々ファンの女の子(もちろん健君の)から、
「三宅健君はいますか?」という電話がかかって来ました。
「そういう人はいませんよ」と言っても、みんな引き下がらないのです。
「本当ですか!」と、しつこい。
「三宅健君とは似ても似つかない健司っていうおじさんはいますよ。」
知らない女の子とよく、そういう会話をよくしました。
懐かしい思い出です。
それでは、最近読んで気に入った本を紹介します。
ken0700605a.jpg
大好きな作家です。
新刊は必ず買います。

ken070605b.jpg
業者さんからいただいた雑誌。
けっこう夢中になって読みました。
ken070605c.jpg
小さい頃、貸本屋で借りて読んだことのある漫画。
今読んでも怖いですね~~
それでは!

「読書と音楽の日記」ジャック」への2件のフィードバック

  1. わ~「へびおんな」懐かしい~
    生卵を丸呑みするシーンを思い出しました。
    子供心に「怖い!」覚えています。

  2. 真由美さん
    子供のころは、すっごく怖かったです。今は…..ちょっとカエルが怖くなりました。あと、黒くて長い髪も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。