CDの厚さ。

こんにちは、
中国語ポップス大好きの三宅健司です。
いや〜、タオザーも良いけど、ジョウ・ジエルンよいですよね。(アハハ)
え〜前回の続きです。
一番一般的な、アクリル既製品をつかったタイプで
同じ枚数を積み上げてみました。
う〜ん、場所とるな〜。
061017a-k.jpg
左から一般のアクリル、紙ジャケット、箱入りセットもの
普通のアクリルジャケットと紙ジャケットだと2倍くらい
違いますね。
さて、ミミ。おまえの感想は?
「そうにゃ〜」
「聴いてないのが多いんじゃにゃいの?」
「そんな事、聞いてねーよ」

CDの厚さ。」への1件のフィードバック

  1. 三宅ミミパパ様、はじめまして。
    私は、福岡に住む竹と申します。
    毎日、皆様のページを楽しく拝見しています。
    タオばかりか、ジエルンも好きだなんて嬉しいです…
    ミミちゃんともども寝る時間を削ってのCDの検証、ありがとうございます。
    大笑いしてしまいました。
    これからも三宅ミミパパは、お好きな分野で炸裂してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。