k.040710ajpg
門扉百景に入れようとして、良く見たら
門じゃなくて、窓じゃあありませんか。
ボツにするのもアレなので、ここに載せちゃいます。
前にも書きましたがこういう窓の鉄格子、
特別用心深いってわけじゃありません。
どちらかというと普通ですね。
※尿道結石になったので頑張って水飲んでます。
お腹ふやけてだぶだぶです。

」への3件のフィードバック

  1. 水を飲むのも良いですが、つらいので尿路結石治療剤が出てますよ

  2. 三宅社長さん
    目を細めて、遠くから見たら、欧風の素敵な窓に見えなくも・・・無いような。
    でもよ~く見たら、半分に割れたレコード?のような物が置いて(落ちて)ありますね・・・
    なんなのでしょうか。
    私はもう、具合いが良くなりました。
    相変わらず水分は取り続けておりますが。
    三宅社長さん、飲むのも辛いですが、痛いのは緩和されたのでしょうか?
    それだと良いのですが。

  3. taiwandaisukijpさん
    ありがとうございます。病院で相談してみます。
    サトコさんへ
    もう、痛みはありませんが
    ひきしまったお腹にする計画がのびそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。