昨日、つまらない冗談をかいたせいか、

夜に、左脇腹に鋭い痛み。お〜これから、あの煎じ薬屋に行っても
開いてないぞ、どうしよう、なんて冗談いってる場合じゃなくて
本当に七転八倒の苦しみだ。
で当然近所の救急病院へ。
尿道結石らしい、痛み止めの注射をしてもらい、痛みもおさまり、
薬とあとは一日3000ccくらい水を飲め、だと…..
そんなに飲めるもんかな?

昨日、つまらない冗談をかいたせいか、」への5件のフィードバック

  1. 三宅社長さん
    凄い偶然です(こんな偶然はイヤだぁ)、
    私も一昨日、夜中に病院に行く羽目になり、
    私の場合は結石では無いのですが、水を3リットルは飲んで!
    と言われました…
    しかも「ポカリをお湯で薄めて…」とか、先生はケロッと。
    なので、どこに行くにも飲み物持参で。
    でも飽きもせずにダイエット中の私には、
    水分でおなかが膨らむから良いじゃないのさ♪と、前向きに。
    三宅社長さんは、お水ですか、お湯ですか?それともお茶?
    お互い、ふやけるまで頑張りましょう~。
    (↑なんか違うな)

  2. WOW!
    尿道結石!
    のた打ち回る程の痛みと噂に聞いています。
    なかなか出来ない体験をなさって羨ましいって事はありませんが(笑)
    一日2ℓの水を飲むのが理想的と言いますが結構ノルマがキツイです。
    3ℓ!? 大変ですね。
    お大事になさって下さい。

  3. 水にしてもお湯にしても
    そんなに飲めるもんじゃ無いですね。
    私もお腹をひっこめてる最中なのに…

  4. 私は尿管結石で救急車で運ばれて手術しました。 
    3大激痛の一つと言うことです。
    今は心配ないんですが、石が出来る体質らしいので、石を溶かす錠剤をたまに飲んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。