何十円か入れて、上下に動くアレ

ですよね。
台湾では10元かな。
かなりさびれた商店街の裏通り、
誰も乗らないだろう子供用の乗り物が、よけい悲しさを増しています。
(ただ日曜日だったのでかも…)

k070404b.jpg
k070404a.jpg
おっ!右側のマシン(っておおげさな)どこかで見た事のある○○ちゃんを発見、
いいのかな〜?え〜?
※台湾門扉百景、少し更新しました、デザインも変えました。
※引っ越しもしました。
※少し太りました。(本当はケッコウ、ウツなのになぜ?)
※今日はちょっと下痢しました。

何十円か入れて、上下に動くアレ」への2件のフィードバック

  1. 私も台湾バナナが大好きです。
    しばらく入荷しないと”また政治的な問題!?”などと考えてしまうくらい(^-^;
    同僚とバナナを話題に話していた時に台湾バナナの美味しさを伝えたくて”私ってブランド志向だからバナナは台湾バナナって決めてるんだよね..”と実は本気で言ったら”何それ〜”と爆笑されて終わってしまいました(-_-;
    本当に違うんだってば!

  2. そうですよ、台湾バナナおいしいですよ。私は毎日トーストに薄切りにして載せて食べています。バナナトーストは、我が家の主食です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。