今日の深夜残業時のBGM

ジャケットの女性がグッときて買ったCD。
The Band Perryというグループです。
カントリーロックですね。
日本では人気があるんでしょうか?
日本って、あんまりカントリー系、カントリーポップ系のミュージシャンって人気ないんですよね。

でも、この人たち、なかなかフレッシュで良いですよ。

よく見ると、三人とも顔が似てますよね。
お姉さんと弟たちのようです。

Hip To My Heart (スタジオライブーーCDよりこっちの方がシンプルで良いぞ)
歌の合間にお姉さんが「へイ、ブラザーメン〜」とか言って、かっこ良いです。

今日の深夜残業時のBGM」への5件のフィードバック

  1. 一瞬ジャケットの写真がTaylor Swiftに見えちゃいました(笑)
    発祥の地にはカントリー系も若手がたくさんいそうで頼もしいですね。

  2. ヴォーカルのお姉さん、
    ちょっとハスキーで、高温が特にキレイな声ですね。

    このお姉さんの名前は、キンバリーっていうそうです。
    わたしが、キンバリーという名前だったら、
    思春期にきっとグレていたと思います。

  3. Ritsukoさん
    Taylor Swiftって良いんですか?
    この間、一曲だけ試聴してあんまりピンとこなかったんです。
    顔がちょっと「媚びうってる系」にも見えるし??

    最近はカントリーポップ、カントリーロックブームなんです。

    もみじ饅頭さん
    この人、ちょっとハスキーで良いですよね。
    キンバリーさんって名前ですか?
    良い名前じゃないですか、どのへんがアレなんだか、よくわかんないですが。
    カッコ良さげな気もしますが…

  4. う〜ん。
    パパさんの好みではなさそうな….。
    カントリーというかポップス??
    歌もテレビでライブを観たら『あら?』と思ってしまった(苦笑)
    確かに、なんかメイクがケバいですよね。

  5. キンバリーっていう日本語の音の語感でしょうか。
    なんか、固くて尖っている感じがしませんか。(笑)

    ソウルっぽい歌い方をしてるところもあって、かっこいいですね。
    弟たちも嬉しそうに合わせていて、音楽が好きなんだなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。