今日、

事務所の前で見かけた、バスの車体広告。

うーん、汚い!
何の広告だかもわかりませんね。

こういうのを「企画倒れ」って言うんですよね、きっと。

今日、」への2件のフィードバック

  1. 何とも中途半端なラッピング広告ですね。

    強烈なアイキャッチを狙った派手広告なのに、広告全体が見れる距離だと肝心の部分が上品なイメージ広告並に小さく良く見えない。

  2. yamaguchiさんへ
    台湾のバスラッピング広告って、もちろん日本より安いです。だけど見る人の数などを計算すると、そんなに安いとは思えません。
    封切り映画の広告やイベント性の強い広告であれば、まあ効果は望めますけど、あまり意味の無い広告にお金を使う企業も結構あるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。