今日、 投稿日時: 2011/04/06 投稿者: miyake 事務所の前で見かけた、バスの車体広告。 うーん、汚い! 何の広告だかもわかりませんね。 こういうのを「企画倒れ」って言うんですよね、きっと。
yamaguchiさんへ 台湾のバスラッピング広告って、もちろん日本より安いです。だけど見る人の数などを計算すると、そんなに安いとは思えません。 封切り映画の広告やイベント性の強い広告であれば、まあ効果は望めますけど、あまり意味の無い広告にお金を使う企業も結構あるんですよね。
何とも中途半端なラッピング広告ですね。
強烈なアイキャッチを狙った派手広告なのに、広告全体が見れる距離だと肝心の部分が上品なイメージ広告並に小さく良く見えない。
yamaguchiさんへ
台湾のバスラッピング広告って、もちろん日本より安いです。だけど見る人の数などを計算すると、そんなに安いとは思えません。
封切り映画の広告やイベント性の強い広告であれば、まあ効果は望めますけど、あまり意味の無い広告にお金を使う企業も結構あるんですよね。