えーと、

日本の方に向けて動画、もしくはリアルタイムライブでMiyake Design中国語講座を始めよう、って案があるのですが、皆様いかがですか?
始めたら見てくださいますでしょうか?

えーと、」への4件のフィードバック

  1. ミミパパさんこんばんは!

    リアルタイムは厳しいです。
    動画なら見たいですけど、すぐに心が折れそう(笑)
    音声をウォークマンなんかで繰り返し聴くと勉強できそうですけど。

  2. masahiroさんへ
    そうですよね、動画にしていつでも見られるようにしようかな。明日皆で相談します。

  3. 動画が何時でも見られるのであれば見る方も増えるでしょうね。

    個人的には時々台湾語Versionもあると嬉しいのですが。

  4. 台湾語ですか、ハイ、タケホ〜って…
    皆に相談してみます。一応全員しゃべれると思います。
    ワタシは全く、ティアボーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。