皆さんは

朝起きて、まず何をしますか?

ワタシですか?

ワタシはトイレに行っておしっこをします。

おしまい。

皆さんは」への3件のフィードバック

  1. 今日のブログは短いですね! Twitterですか?(笑)
    ミミちんからダメ出しですよ!  

       |\ _ /|
       /  \ | /  \
      | ▼ H ▼ |
       \≧▼≦ / <パパ、ニャにくだらニャいこと   
       _/   ̄  \     書いてるの!
      (////     | \

    通行人Aの場合、朝イチですることは、寝室の窓を開けて、
    朝日を浴び、新鮮な空気を吸いながら、「きょうも一日
    頑張るぞ!」なんて叫びます。← 真っ赤なウソです!(^-^;)
    そんなことしたら、いまどき風邪引いちゃうよ~。

  2. マナオ(タイのライム)1個分の果汁を搾って水と混ぜ一気に飲みます!
    タイ語の先生が教えてくれた2週間デトックスなのですが、それよりも身体を目覚めさせる効果が高い気がします。
    国外に出た時はレモンで代用しました☆

  3. 通行人Aさん
    本当はミミに4時から8時くらいの間に2回くらい起こされるんですよ。全く。
    だから正確には、「ミミにゴハンをやる」かも。

    Ritsukoさん
    読んでるだけで、口の中が酸っぱくなってきました。目が覚めそうで良いですね。
    マナオって英文で中国語のgoogleで検索したけど見当たりませんでした。台湾には無いのかも。でも、時々食べるデパ地下のベトナム料理の麺に緑の柑橘系の輪切りがついてくるんですよね、それを手で絞って麺にかけるんですよ。ひょっとしたらそれがマナオかもしれませんね。
    レモンでも身体に良さそうですね〜。最近珈琲断ちをしてるので、レモンジュースデトックス、トライしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。