明日、2月2日より

旧正月のお休みです。

えーと、いつまでだっけ、後で調べます。
今、朝の4時前です。
ラストスパートです。

ミミは、ほんのちょっとなんですが、皮膚の具合が悪くて、薬を飲ませています。
そのせいか、少し元気がありません。

真実子は一足先に休暇に入り、旅行に出かけました。
持っていったノートパソコンが故障したらしいです。
行き先は、内緒です。

ワードプレスにスパムコメント対策のため「Akismet」っていうプラグインを入れました。効果絶大です。

今日は、そういえばミミの誕生日です。えっ6歳! もうそんなになったの?

浅川マキのファーストアルバムがCDになってるらしいです。欲しいです。
学生の頃、LPでよく聴いてました。同級生が遊びにきた時、聴かせたら
「いつもこんなの聴いてるのか? 暗いなあ〜」って言われたのを覚えてます。

最近はこういうちょっとアンダーグラウンドっぽい趣味を持ってても「暗い」とか「ネクラ」とか揶揄されないんでしょうね。
いや、されるのかな、言い方が違うだけかな。

写真家っていうか、編集家なのでしょうか都築響一さんの年賀状をネット上で見つけたのですが、凄いです。
格好良すぎ、です。

明日、2月2日より」への2件のフィードバック

  1. 浅川マキって ♪ 時には母のない子のように ♪ ですか?
    1番だけフルで歌えます(汗)

    25年程前、麻倉未樹(字が間違っていたらゴメンナサイ)のコンサートに誘われ私は「浅川マキ」と勘違いした事があります (^_^;)

  2. 真由美さんへ
    そうです。 「時には母のない子のように」の浅川マキです。
    「夜があけたら」って曲が好きだったんですよ。
    麻倉未樹って、うーん、知りません。!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。