会社の壁にCDを並べてみた。

会社の壁にCDを並べてみた。
まるでデザイン会社みたい(←デザイン会社です)
で、気がついたのは、飾るのは紙ジャケットが良い。
普通のアクリスケース入りは見る角度によって
簡単に光が反射してしまうから、面白くない。
k070210c.jpg
↑クリックで拡大します
さてさて、あなたは何枚分かりますかって、
お〜こんな事やって遊んでる時間じゃないな!
k070210d.jpg
↑クリックで拡大します

会社の壁にCDを並べてみた。」への3件のフィードバック

  1. いま、民放で「冬ソナ」の再放映をやってますー。
    お昼の13時55分から。
    いやぁ~、何度見てもいいですね♪
    台詞もいいですね♪

  2. 初めまして。CDを(紙ジャケです!)を壁に飾ることができないか、と探していましたら、このページ発見しました。良いですねぇ。格好いいですねぇ。このCDを飾ってあるレールみたいなもの、市販されているものでしょうか。もしよかったら購入先とか教えてください。不躾なお願いですが、どうぞお願いします。ちなみに私もBN系中心に紙ジャケ大好き人間です。

  3. 沖田様
    この棚はIKEAで買ったものです。
    ただ、私は台北在住ですので、日本のIKEAにあるかどうかは分かりません。
    くぎねじで、壁に固定するタイプです。別にCD専用というわけでは無いようですが、ちょうどぴったりなので買いました。が、その後事務所を引っ越しまして、今はもう壁にCDをかざってないんです。そのうちまた飾ろうと思っています。
    同じ様なものは日本の東急ハンズみたいなところでもあるのではないでしょうか。ちゃんとした答えになってなくてすみません。
    BNのジャケット良いですよね。特にリード・マイルスのデザインしたものは、文字のレイアウトもビシッと決まっていて私も大好きです。こういうのは紙ジャケット買いたくなりますね。ただ、台湾なので紙ジャケットは日本からの輸入品しかなく、売り切れごめんなので、手に入らない物も多いです。
    それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。